サービス料に注意 | ムラムラした気分はソープでスッキリ解消しよう!

サービス料に注意

「サービス料に注意」のイメージ

ソープは基本的に店頭に掲載されている料金を支払う事により、その店舗で受ける事が出来る様々なサービスを楽しむ事が出来ます。
ですが、店舗によっては店頭価格だけではサービスを楽しみきることが出来ない店舗があるのです。

その店舗というのは、店頭に「入浴料60分20,000円」というような記載がされている店舗です。
このような店舗というのは、店頭に書かれている料金を支払う事で店内にある入浴設備を使用することが出来るようになるだけで、実際に様々なサービスを楽しみたいのなら店内に入った後に「サービス料」と呼ばれるお金を支払う必要があるのです。
このサービス料というのは店頭価格の2.5倍から3倍が相場とされています。
その為、先述の店舗を最大限楽しみたい場合、最大で80,000円程のお金が必要になるので、入店前にしっかりと料金を計算し、手元に準備しておくようにしましょう。

また、店舗によっては店頭にいるスタッフなどに「総合計は幾らですか?」と聞くことによって、合計で幾ら支払えばよいのかを教えてくれる店舗も存在しています。
その様な店舗であれば利用前に具体的な金額を聞くことが出来るので、もし店舗に入る前に幾ら必要なのか不安に感じているのならスタッフに気軽に料金を聞いてみましょう。